※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日2日過ぎていますが、検査薬は陰性。やり方が間違っていたが結果は変わらず。不安な気持ちと生理が来ないことに焦りを感じています。

生理予定日2日超過です。

生理予定日前からお腹が生理痛とは少し違う違和感+痛み?(中心が熱持ってる感じ)
ただ今日検査薬したらきれいな陰性でした。
でも検査薬のやり方間違ってたみたいで、使い捨てカップに10秒くらい浸してた😓
でも陰性には変わりないよね?

いつもは予定日2日前〜当日にはしっかり来るのに、何故来ない〜
来るなら来てくれないと次行けないよ〜


コメント

Kちゃん

同じです〜😭
私も今生理予定日が6日目なのですが、1日目と4日目にフライングして真っ白でした💧

私もいつも早まるかピッタリなのに遅れてる&いつもの生理前と体調が違ったので、もしかしたら?と期待していましたが😭

生理くるなら早く来てほしいですよね😑

状況同じすぎて共感しちゃいました😭