※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後2ヶ月で完ミ。生理後に鮮血で汚れ、下腹部痛あり。生理か悪露か不安。病院に行くのが難しい。

産後2ヶ月で完ミです。
生理が5/7-5/13までありましたが、今日の朝起きたらパンツの一面が鮮血で汚れていました。
下腹部痛もあります。
また生理なんですかね。悪露なわけはないですよね👀
経血ほどの匂いはなく
鮮血なら生臭いとも言いますがわかりづらいですよね。
病院に行くにも子供達を連れて行かないといけないので
行きづらいです。

コメント

あや

私も4月12日~19日まで
生理来て
謎に、4月21日にまた生理来て
産婦人科行ったところ
不正出血って言われました。
身体が疲れきってて
寝不足から来る身体の不調って
言われました💦

産婦人科行ってみて
検査した方が
いいかもしれませんね…。

私は子供を連れで行く前に
産婦人科へ電話して
子供を連れて行っていいか
聞いて、子供の年齢も伝えて
そこから行くようにしています🙇‍♂️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!ありがとうございます😭明日クリニックに電話してみます!

    • 5月19日
  • あや

    あや

    何も無ければいいんですが😭
    明日行けそうなら
    行って調べてきてください😖

    • 5月19日
維

産後はホルモンバランス不安定なので、不正出血とか出やすいですよ😭
今は出血どんな感じですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鮮血と塊も少し出てます🥲
    25センチのナプキンしてます。
    生理3.4日くらいの量です🥲

    • 5月19日
ママリ

私も産後に何度も血が出て体調不良と眩暈などで産院に行きました💦至急の状態を見てもらったら問題はなく月経困難症と言われました。大変かもしれませんが、いずれにせよ赤ちゃん連れてでも産院に検査に行かれるのがいいかと思います💦

  • ママリ

    ママリ

    至急❌ 子宮でした💦

    • 5月19日
もも

完ミです。
わたしの場合産後2ヶ月はまだ悪露がでてました。
生理は産後5ヶ月に来ましたが、悪露が3ヶ月まで続いたのでなんだかずっと生理があるような気分で、生理のない開放感があまり味わえませんでした😂