※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が携帯やゲームに夢中で娘と遊ばず、娘が暴力を振るう悩みです。改善策を模索中。

旦那についてです。相談というかほぼ愚痴なのですが。
家でも外でもずっと携帯。ゲーム。動画。
娘と遊んであげてと言っても俺とは遊んでくれんもんとか言ってずっとゴロゴロゲーム。
まじでクソ野郎なんですが、娘がよく叩いたり噛んだりします。私にもたまーにやるのですが、旦那のが断然頻度が高いです。
私的にはゴロゴロばっかして遊んであげないからじゃないって思うんですが、旦那はやられて怒ってうざってどっか行きます。
娘にも叩かない噛まないって何度も言ってるし私も怒ったことあるんですが、どうしても直りません。
一緒に遊んであげてほしいのに遊ばない。遊ぶの嫌なら代わりにご飯作って洗濯してほしい。携帯ぶち壊したい。

コメント

はじめてのママリ

うちの旦那も手が空くとずっと携帯触ってます。
ご飯中ですら携帯片手に食べてるのに子供にはご飯中にテレビ見るなと怒ります😇

もう病気です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当、携帯ないと生きられないっていう病気ですよね。
    うちは携帯2台もってるので2台並べて一つでゲーム一つで動画です。まじでキモいです。
    まじで勘弁してほしい。そういうところ見てると、なんでこいつと結婚したんだろう早まったなって最近思うようになりました😅

• 5月19日