※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
お出かけ

生後60日目のお出かけで迷っています!車で30分ほどのイオンに連れて行こ…

生後60日目のお出かけで迷っています!
車で30分ほどのイオンに連れて行こうかと…まだスーパーとかイオンとかお出かけしたことなくて😥
みなさんはショッピングモールデビューはどれくらいからしてますか?

コメント

ゆっこ

必要に迫られなかったら首がしっかりしてきた、3ヶ月頃ですかね😊

それまでは、休日に旦那さんに見てもらってまとめ買いしていました✨

最近首がフニャフニャの赤ちゃんも普通に大型ショッピングモールにいてヒヤヒヤするのは私が古いのかな??

でもみきさんは上の子もいるし、引きこもっているわけにもいかないですもんね💦

• みき

みき

1人目は慎重になっていたので人混みやお出かけも首がすわってからだったんですが、2人目はちょっと大胆な考えになってしまいます😱
    わたしも今まではすごく小さい赤ちゃんを連れてたりするとすごいなー、大丈夫かなーと思う側でした💦
    やっぱりヒヤヒヤもんですよね、もう少し考えますー✨

• 4月1日
まりんこ

うちは生まれたのが大きかったので、1ヶ月過ぎた頃からベビーカーで、がんがんスーパーに買い物にいってました。
もうすぐ2ヶ月になります。
まだ首が座ってないのですが、
家にいても暇なので、AEONにベビーカーでうろうろしちゃいました。

• みき

みき

同じくらいの月齢ですね😁
    今イオンから帰ってきました!案外ベビーカーでずっといい子にしてくれてましたー!
    あのガヤガヤとベビーカーの揺れで爆睡でした✋️
    これならイケます笑
    何グラムで生まれたんですかー?

• 4月2日
  • まりんこ

まりんこ

4000g越えです😆
    さすがに抱っこで長時間がつらいです。

うちのこもいい子にしてくれて、ミルクの後だとぐっすりと寝てしまいます。

• 4月2日
  • みき

みき

すごーい!立派😆普通分娩で出産ですか?
    かしこく寝てくれるとどこでも行けそうな気がしてきます!
    1人で家もヒマですよねー💦

• 4月2日