※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.k--mi--r.
家族・旦那

あーやだ、明日旦那は休みだ。昨日から機嫌悪いし。理由しらないし。き…

あーやだ、明日旦那は休みだ。
昨日から機嫌悪いし。
理由しらないし。
きっと、部屋が汚いからかな。
あんま絡みたくないから
明日は旦那と息子で
義実家に行ってこさせるかな。

あー、本当に今から憂鬱。

コメント

けんぴーちゃん♡

部屋が汚いだけで機嫌悪いんですか?

憂鬱ですね(;´Д`)
一言も話してないんですか?

• .k--mi--r.

.k--mi--r.

今日は仕事から帰って来てからは、「ごはん食べるの?」しか口きいてません😅
    昨日、ごはんいらないって言われてそこから機嫌悪いのに気付きました😰

• 4月2日
らび@ゆるーく 筋トレ中💪

部屋が汚いで怒るなら掃除してくれればいいのに…って思いますね😥
お子さんいますし、お腹にも赤ちゃんいるんですよね?😓 旦那さんも気遣ってほしいですね…

.k--mi--r.

もはや何に対して機嫌悪くなったのかわからないからこっちも機嫌悪くなっちゃいますよ😞
    旦那にとって、私が妊娠中だとかは関係ないみたいに感じます🙍流産を2回も経験してるのに、出来れば家計のためにギリギリまで働いて欲しいとか言われてるんですよ‼コイツには男のプライドないんだな。って、思いました😅
    なんだか愚痴ってしまってスミマセン😫

• 4月2日
  • らび@ゆるーく 筋トレ中💪

ひどすぎませんか(;_;)💦💦 妊娠中は精神的ストレスも赤ちゃんに影響するのに…言い方悪いですが、子育てや妊娠出産に関して無知すぎですし勉強不足すぎだと思います(すみません😣)
    子育ては積極的に手伝ってくれますか?気遣ってくれることありますか?

愚痴っていいんですよ!(*´∇`*) 発散しましょう!

• 4月2日

.k--mi--r.

うちの旦那はおそらく亭主関白なところが少しあるみたいで、私がパート休みの日は、家にいるんだから、家事をこなすのは当たり前だと思ってるのかなって感じます😅
    子供が散らかしたオモチャも私が片付けるのが当たり前みたいだし😅子供なんて、片付けてるそばから違うオモチャ引っ張り出してくるのに理解してもらえないし、洗濯物を畳んでるそばからその洗濯物をぐちゃぐちゃにされるのに、仕事行ってるから日中の子供のパワーを知らないんですよね😞
    まぁ、休みの日はごはんを食べさせてくれたり、お風呂に入れるくらいはしてくれます✨
    二人目産まれたらもっと家事がおろそかになるかもしれないのに、今から恐ろしいです😱笑

• 4月2日
  • らび@ゆるーく 筋トレ中💪

子供産まれたら亭主関白はちょっと… 今の時代夫婦協力し合って子育てするの当たり前ですし(;_;)
    何とかして分担出来ませんかね😥 悪阻もツラいでしょうし、その上やんちゃ盛りのお子さんの世話までして家事こなすなんて絶対身体壊しますよ😓💦💦
    義実家に預けて休むのも必要ですよ😣

• 4月2日

.k--mi--r.

心配してくれてありがとうございます😣✨
    二人目産まれたらボロクソにこきつかってやります😏

• 4月2日