※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみなな
子育て・グッズ

産休前に職場の人にお祝いを渡したい。1人目のお子さんにも500円くらいのプレゼントを考えているが、何が良いか分からない。2人目にはブランケットを買ったので、お兄ちゃんになる1人目には何か足しになるものを考えている。

職場の人に産休前にお祝いを渡そうと思うのですが、2人目の出産なのでお兄ちゃんになる1人目のお子さんの分も500円くらいのなにか券?みたいなのをあげて、お兄ちゃんになるからなにか買うのの足しにしてあげてね〜くらいにしたいと思っているのですが、何が良いでしょうか?ちなみに何が好きなのかは分かりません!

産まれるお子さんには、ブランケット的なやつを買ったのでほんのきもち程度で考えています🥺

コメント

MoMo

私も下の子のお祝いいただく時に
上の子にもって靴下とか商品券とか頂いたことありました🤭

• みみなな

みみなな

靴下とかだと良いですね🤗!プチプレゼント的な感じなのを探してました👍
    商品券はちなみにいくらくらいでしたか?最低でも1000円くらいですかね🥺

• 5月20日
  • MoMo

MoMo

商品券は1000円だったと思います^ ^
    お菓子の詰め合わせみたいなのを頂いた事もありました☺︎
    アレルギーとかある子もいるので、食べ物よりは物の方が安心して渡せるかもしれないです*˙︶˙*)ノ"

• 5月20日
そうくんママ

質問内容とずれますが、、
産休前は、、何かあったら、、
なので、、お祝いあげない方がいいと思います💦
特に赤ちゃん系のものは、、

どうしてもあげるなら、、のんびりしてね、、でママに
ノンカフェインの飲み物とか
ヘアケアグッズとかあげた方がいいかとは思います、、

• みみなな

みみなな

ありがとうございます!