※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

庭で子供達が遊ぶ声について気になりますか?周囲との距離は10mほどで、窓を開けていれば聞こえる可能性があります。声の制限はかけていないが、赤ちゃんの昼寝に影響があるかもしれません。

昼から夕方までの間、子供達が庭で遊ぶ声を気にしたりしますか?
うちの子たちが庭で遊んでいるのですが、お昼寝をしている赤ちゃんもいるだろうし、もしかしたら夜勤で寝てる人がいるかも!?なんて急に思いました💦
周囲の家とは10m程離れていますが、窓を開けていれば声が聞こえると思います。
叫んだりしているわけではないし、常識外の時間ではないので外で水遊びしないとかそういう制限はかけませんが、窓開けて赤ちゃん昼寝させてたらうちの子たちの声は聞こえるだろうなと思って、ふと気になりました💦

コメント

めい

全く気にしたことないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏✨
    数年住んでいますが、特に何が言われたりしたわけではないのでこのまま遊ばせようと思います☺️

• 5月21日
AI

気にせず遊ばせましょ!!!
お互い様です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数年住んでいますが、特に何が言われたりしたわけではないのでこのまま遊ばせようと思います☺️

• 5月21日
ママリ

全く気にした事ないです!!
住宅街に住んでて通学路にもなってるところに住んでるので、昼間の子供の声は結構聞こえますが気にした事ないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 5月21日