※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の脇汗に悩んでいます。脇汗パットが合わず、脇汗ブロックを考えています。妊娠中に使ったことがある方いますか?夏が心配です。

妊娠してから初期からずーっと脇汗が酷いです💦
脇汗パットをしてもずれるし両脇に副乳があって変な感じがするので市販で売ってる脇汗ブロックみたいな(デオナチュレなど)塗るやつの購入を考えているのですが妊娠中使ってた方いますか??
初期の頃は冬だったのに脇汗が大量に滲んで脇が冷たくなるぐらいでした...これから夏が本格的に始まるので更に多くなって困っています🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっと使ってましたがめんどくさくなって注射にしました😂
年一打てばいいし悩み解消されました!おすすめです!

• ママリ

ママリ

注射は流石に妊娠中は打てないですよね...🥺両脇の副乳も普段から生理前生理中と腫れて痛いので産後手術で取る予定ではいますが脇汗が尋常じゃないし臭いので注射も考えてみます!
    ちなみに料金はどれぐらいでしたか?

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳中は打てなかった気がします!
    料金は病院によるんですけどキャンペーンなど使うとお得に打てますよ!
    今まで35,000〜60,000くらいで打ってます!

• 5月19日