※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が嫁いびりされた話を聞いて、義母が自分の立場を理解していないことに腹が立った。感情を共有してほしい。

酷い愚痴です
嫁いびりされて義母嫌いなので偏見まみれです
見たくない方はスルーお願いします



義母が義母の妹さんの娘さんが嫁ぎ先でちょっと大変な思いをしてて…という話を聞いて、「郷に入っては郷に従えだよ〜」みたいなことを言っていて
でも義母は婿さんをとっていて生まれてからずっと実家暮らし。義父側の親戚付き合いは全くしない。現在還暦過ぎていますが未だに義祖母に家のことなど頼りきりで義祖母がいないと何もできない
そんな人が嫁の立場の大変さもわからないあなたがよくそんなこと言えたなと腹が立ちました

みなさんならどんな感情を持ちますか?
書き捨てでお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

あ〜この人この歳まで世間知らずで可哀想な人〜
残念だけどこのまま死んでいくんだな。
って感情になりそうです笑

🍠

同じこと思います!!
私も義実家同居して義母に嫁いびりされました!
される前に義母から自分も義母に嫌がらせとかされたんだって自慢げに話してきてそれを私にも同じことしてきてなんなんこのババアって思いました😇