※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と喧嘩し、お互いに無視。暴言で傷つき、実家に帰りたい。妊婦健診の移動に悩みます。

旦那と喧嘩し、イライラして無視してたらキレられて
旦那も無視してきたので同じ事してると指摘したら
俺は良くてお前はダメ、お前が俺より上なわけがないと笑
その他にも邪魔、実家に帰れ、お前と話す価値がない、喧嘩したら私は毎回イライラして上手く言葉にできなくて泣いてしまいますが、泣くとすぐ泣くなと色々暴言吐かれましたが
今から実家帰っていいでしょうか笑
今月末に妊婦健診あるけど、どうしよう違う県でも見てくれますかね😂 新幹線、電車で2時間ほどです

コメント

ゆう

良いと思います!ぜひ帰りましょう!
その前に可能であれば日々の暴言を録音しておくと後々助かると思います😉

  • ママリ

    ママリ

    帰ってます😂
    録音!ビデオ撮る音でバレないですかね🤔

    • 5月19日
ママリ

今すぐ帰りましょう☺️
連絡も無視しときましょう🥹✨

何様やねん🤬

私なら検診の時だけ帰ってきて終わったらまた実家に帰ります😀

  • ママリ

    ママリ

    帰ってます!
    連絡も来てなく寝てます😂
    新幹線電車で2時間半ほどかかるので悩んでます💦

    • 5月19日