※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3歳の子供がいます。友達と気分転換で子供を旦那に任せて旅行1泊2日に行くのは非常識ですか?

3歳の子供がいます。
友達と気分転換で子供を旦那に任せて旅行1泊2日に行くのは非常識ですか?

コメント

ママ

全然アリです🤭
ただ旦那がしっかり子供のこと見れるのならっ!!とは思います😢子供さえ不自由な思いしなければ全然いいと思います😉✨️息抜きも大事です😊

はじめてのママリ🔰

全然そんな事ないですー!

moony mama

常識・非常識の話ではないと思うですよね。
旦那様がなんの不満もなくOKしていて、自分も旦那様に心配なく預けられるならありだと思います。
我が家の場合は,息子がママがいないとダメな子だったので、そうなると子供に無理させてまでってなるので、無しかなって感じです。

くま

全然ありですー🫶

はじめてのママリ🔰

双方納得した上での旅行なら全然いいとおもいます。
非常識とかそういう話ではないかなって思いますよ!

はじめてのママリ🔰

旦那さんが見れるなら全然ありだと思います😘!

ママリ(26)

人によってはないわーっていう人もいると思いますが、、
非常識って話ではないと思います。
お互いで話し合って理解し合ってお互いが納得されればいいのではないでしょうか?😊

私も今まで子供を年子で産んで1人時間が全くなく。。今回も年子なので流石に今後時間が更になくなると思い(2人の面倒を見るのと3人の面倒を見るのだとちょっと大変さも違うと思うので)
来月友人と3泊で旅行に行ってきますよ☺️☺️

はじめてのママリ

全く問題ないですね👍✨
お父さんはいいのに、お母さんはダメってことないですもん。同じ親ですからね!
それにもう3歳!
お父さんとの特別な夜を楽しめると思いますよ✨