※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♾
子育て・グッズ

生まれた時からずっとほほえみ使ってて、3ヶ月頃から飲みムラが本当に激…

生まれた時からずっとほほえみ使ってて、3ヶ月頃から飲みムラが本当に激しくなってきて、最近お試しのスティックタイプのはいはいを1回あげたら全部飲んだから、大缶買ってここ1週間ぐらいはいはいをあげてます。でもたまに全く飲まない時が多少まだあって、そういう時にほほえみに戻したり、はいはいに変えたり、、、。
ミルクをこんな感じで変えたりするのって赤ちゃんの身体に負担かけてますか??

コメント

ミルクティ👩‍🍼

大丈夫だと思います🥹
私も家と外出時でミルクを分けていました😂

ただ、ミルクによって便秘や下痢になったりするので、それが負担になったりする事はあるのかなと思います…🤔