※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が誤ってカフェインを摂取した場合の対処法について心配しています。

最初に話しておきます。私は精神疾患を患っています。

昨日の事なんですが、息子と娘の風邪をもらいしばらく治らず熱も下がらずダウンしています。で、鼻詰まりがひどいのと、眠剤をしばらく飲んでおらず3日丸々寝てませんでした。久々に朝薬飲みました。そしたら記憶ないのですが寝てしまっていたみたいで、その間に開けたのかさえ覚えてないのですがマウントレーニアのカフェラテ飲んだのか記憶もないのですが開いてまして、それを子供達が飲んでしまいました。
まだ3歳と2歳なのですが大丈夫か心配です。今は何事もなく過ごしてますが、カフェイン入ってるので心配で頭から抜けません。
大丈夫でしょうか、、、

話まとまってなくてすみません。

コメント

ママリ

大丈夫です!!
たった一回、2人でその量飲んだくらいじゃ死にはしません🤣
お昼寝はしなくなっちゃうかな?笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲安心しました、、!

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

体調悪いのに大変ですね😭💔
飲んでもそんな影響のある飲み物ではないですよ🙌
うちの親は何も考えてない(昔だから情報なかった?)ので、小さい頃普通にカフェオレとか飲んでました🤣
今も元気なんで大丈夫です!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子と娘も1週間高熱続きで病院は受診してるんですけどそれが息子と娘は回復してきて今度私が移り高熱下がらず鼻詰まり咳ひどいわみたいな、、😅

そうなんですね!!
    ありがとうございます😭
    安心しました、、!

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が元気で自分が熱あるのめちゃくちゃしんどいですよね😭💔
    私もそういうときはパンと飲み物だけ置いといて寝てました😇
    子供達ごめん…って感じだけど毎日じゃないから大丈夫です!笑
    早く元気になりますように✨

• 5月19日