※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女性が出産についての感想を述べ、男性に理解されないことに対して悲観しています。

今回2回目の出産で、ほんとに思った
女の人ってほんと男よりも強いと思う😂
だって股から人間出すってほんと凄いし陣痛の痛み忘れてたけどいざ陣痛くるとこのめちゃくちゃ痛い痛みに耐えて生きんで産むしんどさ、ほんと改めて世の中のママさん達を尊敬して欲しい
男には特に。笑
口答えできる立場でもねーよって。笑

結局この痛みとか妊娠から出産までのしんどさって男には分からんから一生理解して貰えることはないんだろうけど、ほんと女を甘くみんなよって感じ🫵🏻

コメント

ママリ

めっちゃわかります
グダグダ言う暇あったら
ケツかちんこから子ども産んでみて
って言ったことあります!笑

はじめてのママリ🔰

ほんまそれです笑

陣痛、出産を経験した女性は強い
こんな経験できるのはホントに尊い。

採血でわーわー騒ぐ旦那
あほかな?と思います