※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
産婦人科・小児科

友愛医療センターでの出産や帝王切開時の費用や対応について教えてください。

沖縄県にある友愛医療センターにて出産された方、
スタッフの対応や費用はいかがでしたか??

また、帝王切開時に卵管結紮をした方
費用はどのくらいかかりましたか??

お教え頂けると嬉しいです😊

コメント

みー

今年2月に友愛にて出産しました☺️個人的には医者も助産師さんも優しいでした🙆‍♀️でも、中にはタメ口で話したりする人もいるので人によってはあまりという方もいました!予定日超過で誘発分娩で一週間個室入院しましたが手出し2万ほどでした☺️

• R

R

個室1週間で手出し2万円ですんだんですね!!
    個室だともっとするのかな??と不安でしたがそこまで高くないのかと思うとよかったです😊🫶

大きい病院だとスタッフの対応等どうなのだろうと思っていたのですが、優しいようで少し安心しました🥰
    ありがとうございます✨️

• 5月19日
  • みー

みー

友愛は基本的に出産した人たちが個室に優先的に入ってその時から個室代は発生しないみたいです☺️でも、やっぱり総合病院で出産以外でも入院してる方が居て結構パタパタ忙しいイメージはありました😓
    総合病院ですが産科だけメニューが違うでめちゃくちゃ美味しかったです☺️
    私ももっと高いのかなと思ってましたが思ってたよりも安く済んでよかったです!

• 5月19日