※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama chan
子育て・グッズ

寝返りができるようになった赤ちゃんが、首を持ち上げてテレビを見ることがあります。そのままにしていても大丈夫ですか?元に戻すタイミングはいつですか?

寝返りをするようになったのですが、家事をしてても初めは泣いてたので、気付くことが出来て元に直してたんですが、最近はひっくり返ったまま首を持ち上げてテレビ見たりしてて泣きません。そういった時はそのままにしといて大丈夫なんですかね?🤔寝返り返りはまだ出来ないんですが、元に戻すタイミングっていつなんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはフニャフニャ言い出したら助けに行きます🤣ほっておくと30分くらい遊んでいます✊

• mama chan

mama chan

やっぱりそれでいいですよね?😂毎回戻してたらキリがなくて🥹(笑)
    30分はすごいです😳‼️

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいと思います!30分すごいですよね🤣背筋うらやましい…😂

• 5月19日
みー

うつ伏せで苦しくなさそうであれば、泣くまでそのままにしてました😂💞

• mama chan

mama chan

やっぱりヘルプが聞こえるまでそのままでいいですよね😉☀️

• 5月19日