※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食始めて子供のうんちの匂いや固さが変わり、オムツ替えが嫌になってしまいます。母乳の時は気にならなかったけど、慣れる日は来る?臭いに悩みながらも、子供の成長を喜びたい。

離乳食が始まり子供のうんち、匂いや固さが変わりました!

成長でいいとこなんですが、臭くてオムツ替えの時いつも嫌だなと萎えてしまいます🌀オムツ替えちゃんとしますが😔
うんちしてるのわかったら、あー、と思っちゃいます😢

母乳だけの時は思わなかったんですが、そのうち慣れて来ますかね?😭臭くて臭くて、、
これからもっと色々食べるのに、こんな嫌な気分になるのも申し訳なくて😭

批判はご遠慮ください🫨

コメント

 sistar_mama

慣れてきますが、臭いですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大人も臭いからもう慣れですよね🌀

    • 5月19日
ままり

うち飼い犬の💩の方が全然臭いのでまだ余裕ですが(離乳食始めたばかりなのでまだそこまで臭くないのもあります)、年子希望してるので悪阻中のオムツ替えは絶対やばいですよね🤮🤮

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うおー!悪阻中のことノーマークでした!
    私も2人目希望なので、絶対やばいですね😨😨😨

    • 5月19日