※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家で漫画を読んで無視し、頼み事もしない。子供にも冷たい態度。自分が悪いのか不安。

なんか、メンタルに来てるので批判的なコメントはご遠慮ください。

旦那が、平日仕事から帰って来てご飯食べ終わると、すぐソファーに横になって、スマホで漫画をずっと読んでる。
私が、家の事、子供の事しててもお構い無しに読んでる。
ちょっと、見ててよ。って言うと、はいはい。と言いながら見る。
休日も、暇さえ有れば漫画や寝る。
私が、忙しく家の事してても見てる。
なのに、あれして欲しい。これ買ってきたからして欲しい。と頼んでも、返事だけで一切してくれない。
話しかけても、空返事だけ。

それなのに、私が何かを買ってくると余計な物ばっかり買ってきて。と文句ばかり。
ご飯も、どうする?って聞くとスマホ見ながら何があるの?何作れるの?って。

子供の声さえ、うるさいって言う。
私が1人で4人の相手をしてる。

しかも、前までは旦那が私を呼ぶ時、ママだったりあだ名だったりしてたのに、今では「おい、あんた、お前、あいつ」に変わった。

子供にも、ママに聞いてきなよ。って言ってたのに
あいつに聞いてきなよ。に変わった。

そして、外に出ると俺はイクメンだ!って並にアピールする。

なんか、疲れたな。

これは、私がママとして嫁としてダメって事でしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ

おい、あんた、お前、あいつと言われたら、私なら怒鳴りますね!
「口が悪い!」言葉遣い注意されていますか?
従っていると日々悪化していくと思いますよ😢「寝るな!外で4人で遊んでこい!」って言います😅ご主人大変さに理解が無い状況ですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    口が悪い!そんな呼び方しないで!と何回も注意してます💦
    家に居ると、寝てしまうのでなるべく外出してるんですけど・・
    眠いから、少し寝る!って言って私が外で子ども達を遊ばせて、旦那は車内で寝てるんです。
    寝るな!と言うと、凄く凄く機嫌が悪くなってしまうんです・・

    • 5月19日
ママリ

ご主人、夫としても父親としても失格ですね。

子供の前でそんな態度してたら子供だってパパは自分と遊びたくないんだ、自分が嫌いなんだって思ってどんどんマイナス思考な子に育つし、

お母さんのことを「あいつ」なんて言ってるのをお子さんに聞かれてるならお子さんもいずれはそう呼び出すでしょう。

本当に情けないご主人でお気の毒です。

イクメンアピールしてる人って外で他人から、テメーの子供なんだから面倒見るのは当然のことだろ何いってんだこいつアホかよ。と陰で笑われてると思います。

そんなことにも気が付かずイクメンアピールしてるなんて恥ずかしいったらありゃしませんね。

私なら離婚です。そんな恥ずかしいなんの薬にも立たないやつを見せて子供育てたくないです。