※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

昨日御祈祷の為神社に行きました。神社の駐車場に止め、その後ショッピ…

昨日御祈祷の為神社に行きました。

神社の駐車場に止め、
その後ショッピングモールに寄ったのですが
トランクのワイパーに
行った神社のお守りがついてました💦
その神社の干支守り?で
今年の干支(辰)の物でした。

状態は綺麗で買ったばかりなのかと思います。

なぜワイパーに引っ掛けられてたのでしょうか💦

私的には車近辺に落ちてたのかと思いますが
それをわざわざ拾って
人の車のワイパーにつけますか、、、?

考えられることがあれば
教えてください💔

コメント

はじめてのママリ🔰

落ちてたよー!と持ち主が気づけるようにワイパーにかけたのかなと思います。でも勝手にワイパー触られるのは嫌ですね😅