※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夜中に恥ずかしい話ですが、21歳までレタスとキャベツの違いがわからず、サラダで間違えてしまいました。同棲後は料理の知識も必要になりました。

夜中なので恥ずかしいことを申告します。。。


夫と同棲する21歳のときまで
レタスとキャベツの違いがわかりませんでした😂

お店でサラダがでて
このキャベツ美味しい!と言ったら
よく母や姉にレタスね。。と指摘されてて
なんで皆わかるんだろう!?!?と不思議でしたが
料理してれば分かりますよね😂


そりゃ同棲してから
目玉焼きと味噌汁の作り方ググるわけだ😂

コメント

ママリ

わかりますー!今でもあれ!?ってなることありますが
難しいですよね🙌🏻

はじめてのママリ🔰

可愛いなぁと思ってしまいました😂

私はどうやって豚肉と牛肉をあの売られてる状態でパッと見極めてるのか分かりませんでした🤣

料理ってやっていくとどんどん上達してるのが分かって楽しくなってきますよね😆

はじめてのママリ🔰

私も大人になるまで分からなくて、父親にハンバーグの付け合わせでレタス敷いたつもりがキャベツで、「俺はウサギじゃねえ」って残されました🤣🤣