※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もる
家事・料理

めちゃくちゃ辛いものが食べたい…コンビニとかスーパーとかで買えるおすすめの激辛料理ありますか( ຶ- ຶ )‬

めちゃくちゃ辛いものが食べたい…
コンビニとかスーパーとかで買えるおすすめの激辛料理ありますか( ຶ- ຶ )‬

コメント

まふ

プルダックとかはどうでしょうか?

• もる

もる

美味しいですよね(*´ч`*)
    前に黒いの食べて、そこまで辛くないなと思ったのですが1番辛いのどれなんでしょう…🤔💭

• 6月1日
  • まふ

まふ

あの辛さがクセになるんですよね🤣
    黒のやつより辛い極辛ってやつがあるらしいんですけど見たことないんです😭

• 6月1日
ままり

やっぱり蒙古タンメン中本のカップ麺ですかね🤣

• もる

もる

大好きです🥰
    明日のお昼食べちゃおうと思いますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

• 6月1日

食べたことないんですが辛辛魚は辛くて美味しいってよくママリで見かけます😌
私はセブンの蒙古タンメン、ブルダック、辛ラーメンやきそばが好きです🤭

• もる

もる

私も食べたことないけど気にはなってたんです🥹
    魚粉?がどんな味なのか分かんなくて…笑
    辛ラーメンの焼きそば食べたことないので食べてみたいと思います…!

• 6月1日
smam.

セブン限定の蒙古タンメン中本の冷凍まぜそば大好きです🥹冷蔵庫にストックしてます😂

はじめてのママリ🔰

そういう時のためにプルダック戸棚に隠してます…🤤