※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん⭐️
サプリ・健康

8キロの息子がいます(^O^)手の甲?親ゆびら辺から手首にかけてが少し前か…

8キロの息子がいます(^O^)
手の甲?親ゆびら辺から手首にかけてが少し前から痛くて、今日すごくいたくなって、缶ジュースあけれないぐらい痛かったです。
腱鞘炎だと思われます∑(゚Д゚)
これって放っておいても治りませんよね?明日病院いくんですがレントゲンとか撮られますか?経験者の方いらっしゃいましたら教えてくださいー(^O^)

コメント

みまかっぱ

うちも8キロで
持ち上げるときいつも痛いです(T_T)

手首の骨が出てるところらへん
痛いですよね(T_T)!

授乳中でも貼れる湿布
はったりしてますが
なかなか治りませんね(T_T)

いとこも
もーすぐ一歳の子がいるのですが
最近抱っこの回数減って
やっとましになってきた
って言ってました(>_<)💦

なっちゃん⭐️

はいっ。手の甲、痛いですよねー!(>_<)私指の付け根まで痛くなってきました。病院とかいかれましたか?病院いって湿布もらうならお金勿体無いから行かなくてもいいかなーって思ってて(^^)湿布ならおうちにあるので貼ろうと思います(^O^)

なっちゃん⭐️

↑手の甲ぢゃなくて手首の骨がでてるところでした(´▽`)ノ

みまかっぱ

病院はいってないです(>_<)!

助産師さんに相談したら
みんななるからねー。
くらいの感じで流されました(笑)

授乳中であれば、
湿布貼っても大丈夫か
湿布の種類
ネットで調べた方が
いいと思います(*^◯^*)