※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
家族・旦那

旦那が子どもに厳しくて、子どもが機嫌悪くなり、外出時に困っています。どうすればいいか悩んでいます。

旦那が外で子ども怒りすぎるから子どももふてくされて機嫌悪くなって動かなくなったりして参ります😢

そんなに強く言わなくてもいいのに、子どもに対する言い方がキツいです。

子どもが落ち着きない子で、やんちゃなので
注意しなければならないことも多く、何回言ってもわからない、同じことするのでイライラする気持ちもわかりますが…

外出してて、子どもの機嫌をとりながら進まなければならないのに、自分の都合優先で考えてて、
それに合わせて子どもが動かなくてぐずると怒りだすし…

大人の手は欲しいけど、旦那だと役立たずで…😢

どうしたらいいのやら…

コメント

ラティ

外だと私のが怒っちゃいますが😂

家で 旦那さんがキツイ時はその場で「そんなキツく言わんでええわ!」て言ってます笑
子供と旦那さんと両方フォロー🤣

• ことり

ことり

旦那に言うと今度は旦那が拗ねちゃうし、勇気出なくて😓💦
    子どもに合わせて私も動くから、きっと私にもイライラしてると思います😓

• 5月19日