※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる
ココロ・悩み

子供3人中1人を元旦那に託した方の悩み。職場で子供の数を聞かれるが、2人と答えるのが辛い。同じ経験の方の対応を知りたい。

離婚して子供を元旦那に託した方

私は子供3人います。
そのうち真ん中の子だけ、事情があり元旦那に親権を譲りました。
2(母)対1(父)という形です。
よく職場の人に子供何人ですか?と聞かれるんですが、深く話すのも嫌なので2人です。と答えています😅
真ん中の子とは頻繁に会っていますが、なんだか2人というのも心苦しいです💦
同じような方いたらどのように答えているか知りたいです。

コメント

ぴぴ

子供を会わせたりプライベートまで絡みがないなら3人でもいいんじゃないですかね?🤔
知り合いで親権を旦那さんに渡した人いますが普通に子供のこと聞かれたら答えてますよ🙋‍♀️
特に会ったりしてて子供と繋がりあるなら3人でいい気がします🤔