※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

元々アトピー持ちだったり肌が弱いのですが、1人目、2人目の時の授乳で…

元々アトピー持ちだったり肌が弱いのですが、1人目、2人目の時の授乳で乳首が切れて、2人目出産後4年半経ちますがブラで擦れたり少しの刺激ですぐに乳首が切れてしまいます。
(乳輪と乳首の境目のところ💦)

皮膚科で薬貰って塗ったりもしましたが、一時的に良くなるだけで治ったからと塗るの辞めるとまたすぐ切れるの繰り返しです💦

今三人目妊娠中で臨月ですが、特に左側の乳首が切れやすくカサブタになって剥がれて汁みたいなのが出てきての繰り返して今から授乳が怖いです🥲

完母は無理だなーと思ってますが、1人目も2人目も母乳の出は良かったし、ミルク代もバカにならないので混合でいけるところまで挑戦はしたいですが、何もしなくても切れて痛いのに授乳したらどうなってしまうのか私の乳首…笑

同じような方いませんか?🥲

コメント