※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

お誕生日会の写真が販売にない。先生に言いにくい。他のお友達の写真はある。去年度のものがようやく販売に。どうしたらいいでしょうか。

園での写真販売に、我が子のお誕生日会の写真が無かったら先生に言いますか?

おもちゃのケーキを前に置いて必ず写真は撮っていて、月たよりには写真が載っていました。が、必ず後で先生撮影のものも販売になるはずなのですが、うちの子のはありませんでした💦 ちなみに、お友達のお誕生日の写真は販売に載っていました。
去年度のものなので、なかなか言いにくいのですが💦 でも楽しみにしていたのも事実でして、、(去年度のものが、ようやく昨日から公開、販売になりました)

コメント

ぴの

聞いてみます!!
月便りに載っていたとのことですし、何かのミスで販売になってないだけで本当はあるかもしれない…と思っちゃいます。

ママリ

それは残念すぎますね😢
クレームっぽくならないようにやんわり聞いてみます!