※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

インスタで哺乳瓶クッション?というものを使ってるリールがあったけど賛…

インスタで哺乳瓶クッション?というものを使ってるリールがあったけど賛否両論なんだね。
双子とか多胎児で育ててる人たちはとても便利なグッズだと思う🥹

色んなコメント見たけど、授乳期間なんてあっという間っていうの見てハッとさせられたな🥺

今はただ毎日子育てに追われて時間が過ぎて行くけど、子どもが大きくなったらもっと抱っこしてあげたかったなぁとか色々思うんだろなぁ。

小3の息子も抱っこってごくたまーに言うけど、もう30キロ超えて抱っこできなくて😇
してあげたいんだけど、ひょいって出来ないから、座って抱っこなんよね。

もっと抱っこしてあげたら良かったかな?とか、抱っこ十分に出来たかな?ってふと思うことあるんやけど、もうあの小さい頃には戻らないんよね。

人間ってどうしても大変なことや苦痛なことから逃げたくなるし、楽を覚えたらそれが良くなるんよね。

楽なんていつかできることだから、今の大変な日々を後悔ないように過ごさないといけないかな‥🤔

人間ってほんと大事なこと見失いがちよね。
明日もがんばろ💪

コメント