※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママコ🔰
ココロ・悩み

子育てストレスがピークで、逃げ場がない状況。旦那も支えてくれず、役所相談も不満。この地獄から抜け出したい。

土日祝ワンオペは、地獄。
家も地獄、外も地獄、

平日は、保育園、幼稚園に登園させたあと、家に帰り怒り狂って泣き叫んだこともたくさんある。

唯一の、心のリフレッシュの仕事さえ、
最近は、子育てイライラを切り替えられず、
辛くなってきた。

役所に相談してもなんも解決しない。

この地獄からはやく抜け出したい。

今、逃げ場がない。

旦那は、いないも同然の空気。空気ならまだマシか…阪神戦つけるなクソが

コメント

ママリ

5歳3歳2歳を1人では無理すぎて想像しただけでも白目でした😇うちは3歳だけいる日でもかなり大変なのに🥲🥲ほんと旦那さんが協力してくれなかったら無理です🥲仕事遅い感じですか?

• はじめてのママコ🔰

はじめてのママコ🔰

もう、白目をこえて、瞼を閉じております😑

旦那は、朝4時〜18時で、帰って来るのは早いですが、これまた動かない…リビングで阪神戦…なにか言うと自室にこもり阪神戦…

旦那も3人が元気すぎて、現実逃避しているようです…

• 5月19日
ミケ

阪神戦つけるなめっちゃわかります😹こちとら趣味すら出来んわ!ってイライラちゃいます(´∀`*)テヘッ

役場も病院も話聞くだけでなにもアドバイスとかなくてしんどいのに頼れないの辛みですよね( ˙༥˙ )
育児なんてすぎてしまえばとか言うけどほんとはよ自立して欲しいwww

• はじめてのママコ🔰

はじめてのママコ🔰

ママリで(阪神戦つけるな」仲間がいるとわ!
    それだけでちょっと嬉しい…💕

役場も病院もなんも解決してくれないし、子供たちを同じ園にしてほしいとずっと転園希望出し続け3年目…きつい…

はやく、自立してほしい…

• 5月19日
  • ミケ

ミケ

転園希望出して3年は酷い、、、

• 5月19日
  • はじめてのママコ🔰

はじめてのママコ🔰

保活激戦区…
    転園希望と4月一括入所を出し続け3年目、ようやく長男と次男は同じ園になりましたが、あと長女が転園できますようにと願うばかり…

• 5月19日