※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
       チョッピー
家族・旦那

妊娠中のお腹の張りを説明してほしいです。足が前に出ない感じや下部の緊張感がわかるけど、痛みの感じ方が伝わらないです。

「妊娠中のお腹の張り」を旦那さんや張りを経験することのない人にわかりやすく説明してもらえませんか??

子供を追いかけ急ぎ足で行かないといけないのに…
お腹の側面突っ張って足が前に出ないでトボトボ小股で歩くのがやっと…
切迫で下の方からカチカチになってくるのがわかるけど…💦

痛いの?どう痛いの?と言われアレコレ言ってみるけどイマイチ伝わらない😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

下腹にバスケットボールをギチギチに詰めこまれ、ぎゅーっと内側から押される感じ。とかどうですか?😂
難しいですね😂

•        チョッピー

チョッピー

コメントありがとうございます〜バスケットボールですか🤣私、ガラス瓶にしちゃいましたが臨月となればそうなりますよね👍💦💦本当難しいですよね…足吊った時の様なピキンってやつも来るんですよね😂

• 5月19日
ままた

あれは伝えるの難しいですね😓

お腹がぎゅーってなる感じ…
たまたま蹴られる感じ?に
似てるんですかね??
なんか旦那は、子どもに蹴られたりすると玉より下っ腹が痛いと言ってました🤣

チョッピー

コメントありがとうございます!(笑)タマタマ蹴られた時の痛み!とはコレまた私達には経験ないですが、面白いかもしれません🤣🤣💦

• 5月19日
はじめてのママリ

カッチカチになってるところを触ってもらって、これが張るっていうんだよー!
痛いし、動きすぎるとなったりするよと説明してました。
予想以上に固かったみたいで、びっくりしてました。

チョッピー

コメントありがとうございます!
    1人目の時はココが〜とかでめっちゃ心配してくれていたんですが3人ともなれば、慣れでしょ!?しかも上の子達の安全が最優先😒じゃん!みたいな💨ちょっと殺意湧いてくるんですが😂ダンゴムシみたいにのろくしか歩けない自分に一番自分自身が苛立つのわからないのかなぁって😵フツフツやってます🤣

• 5月19日