※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に服が伸びてダメになるか心配です。産後の服も考えると、どうすればいいか悩んでいます。仕事用の服も必要で、みなさんはどう対処しましたか?

妊娠中に普段の服を着ると伸びてダメになっちゃいますか?

12月出産予定なので、秋頃から薄手のセーターなどを着るかと思うのですが、お腹が大きくなっているとセーターも伸びてしまいますよね…
そうなるともう産後とか伸び伸びでダメになっちゃうでしょうか?💦

産休に入ったらウエストに余裕のある服2〜3枚でどうにかなると思いますが、産休前の10月頃とか仕事用にオフィスカジュアルっぽい服が平日5着ぐらいは最低でも必要かな…と思っています。

二人目なのでお腹が出るのも早そうだし…
でもそんなにマタニティ服いらないし…

みなさんどうやって乗り切りましたか?

コメント

あじさい💠

「制服」と思えば1〜2着を何度も着るで乗り切れる気がします🤔
上はやっぱり伸びると思いますが、産後も着倒してから捨てましたので自分が気にしなければバレないかと思います🤭