※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後入院中で上の子に会いたくてたまらない。逆の感情になった経験の方いますか?

上の子可愛くない症候群ってよく言うけど、私の場合逆になりそう。。
産後入院中だけど、上の子に会いたくて会いたくてたまらない。
思いっきりぎゅーしたい
なんか色々入院中に上の子考えて泣けてくる

逆でこういう風になった方いますか?

コメント

ママリ

病院では上の子に会いたい抱っこしたいと思ってないてましたが、帰ってからはドタバタすぎる&上の子が色々邪魔してくるのもあって、上にイライラすることはすごくありました😞
でも可愛くないとかはおもったことないですね〜‼️
上も下も可愛さの種類が違う感じになりましたよ〜☺️

ママリ

私も入院中は上の子に会いたくて仕方ありませんでした!
送られてくる動画見ながら泣いてました笑

いざ帰ると上の子の方が手がかかり、上の子可愛くない症候群になりました…😅
下の子は癒しです🥹✨

初めてのママリ🔰

入院中は、会いたすぎてやばかったです(笑)
コロナ前の時はいつでも会えましたが、会えて会わなかったです🥲
少ししか会えない状態で会ったら私が発狂しそうなのと、子供もきっと帰りたくないとか、後が大変だろうなって思っちゃったので😰

でも毎回、1週間後に会うとお互いちょっと距離感あるというか
私は好き好きってしますが成長したなー。とか新生児しか抱っこしてなかったからなのかこんなに重たかったっけ?!って状況に何故かなります(笑)
1週間でこんなに気付かされることあるの?!って(笑)
テレビ電話さえ泣きそうになってましたよ(笑)