※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那から誕生日にもらったスニーカーが自分の好みと違い、サイズも合わず交換できない。もっとリサーチしてほしかったと思っています。

今日誕生日なんですが旦那にスニーカーをもらいました👟
もちろんもらったのは嬉しいなって思うのですが自分だったら選ばないな…って思うデザインです💦
もっともっとリサーチしてほしかったな、と!笑
上の子のも一緒に買ってきたのですが上の子のスニーカーはもともとadidasでわたしが欲しいのがあってそれを旦那も知っていましたし、今日買ってきたのはNIKEだったんですがNIKEだったら上の子のサイズは17.5と何回も話してたのに17.0だったしわたしのもサイズ合いません…笑
サイズ合わなかったら交換したいからレシートある?って聞いてもないと言われ😭
同じスニーカーでも自分で選びたかったなぁと、あとはもっとリサーチしてくれればなぁとか思ってしまいました。笑
ありがとうとは思っています😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😂私も娘と出かける時に使いやすい大きいリュックが欲しいって言ったら買ってあげる!と言われ、来たのはcoachの皮の重いでかいリュックで😂 しかも1万越え😅チャックも中に入り組んでて開け閉めしにくいし細くて深いから中のもの取り出しにくくて素直に喜べませんでした😂これだったらもっと安くて使いやすいやつあっただろうなーって思ったし自分で選べば良かったって後悔しました💦笑 妻に似合う!とか妻が使いやすいようにっていうのじゃなくて、自分が好きなデザイン選んでるんですかね😅買ってくれるのは嬉しいしありがとうですが正直複雑な気持ちですよね…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーもうほんとそんな感じです!
    わたしが好きそうとかで選んでるわけじゃなさそうです😂
    例えば一緒にどこか行ってこれかわいいよねとか言ってるやつならまだしもなんでこれ?って感じでした😢

• 5月18日