※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

この時間から突然『出かけてきていい?』って言う旦那に対してなんて言い…

この時間から突然『出かけてきていい?』って言う旦那に対してなんて言いますか?出かける先はパチンコです。
夕方までは家族で出掛けてました。
やだって言えば済む話なんだと思いますが、これから娘の夜ご飯とお風呂あるのにそういうの考えてないことにガッカリとイライラして、行ってくれば?と怒ってしまいました。
ちなみに娘が寝てたので私も帰ってきて眠くて30分くらい寝てしまってました。
それを旦那に『寝ててかまってくれないから(出かける)』って言われて、いつも寝てるお前が言うなよって感じです。
その後起きて娘の離乳食準備してる間娘泣いててもゲームに夢中で抱っこもしないので『早く出掛けなよ』ってキレたらあっちも怒って出て行った感じです。
なんで怒ってるか分かる?と言うと無視して外に行きました。

コメント