※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妹が女の子を出産。自身は男の子2人。羨ましいが妹には喜んでほしい。姪っ子が可愛いだろうな。

隣の芝生は青い🥺

妹が妊娠して、それはそれはとても嬉しい☺️
性別がわかった、女の子だったと連絡がありました!

私は先に2人出産していて2人とも男の子。
息子たちは可愛いです。
でも希望は1人目から女の子を育てたかった。

希望通りの性別を授かれた妹が正直羨ましい。
でも妹は希望通りでよかった。

可愛いだろうな、姪っ子!

コメント

haru

とってもわかります😢
私も1人目男の子、2人目も男の子予定と先日わかりました。
男の子とってもかわいいのわかっていますが、女の子もほしかったという気持ちもまだ少しあります。

まだ自分の弟に子供はいませんが、周りの友達で女の子予定の子が何人かいるので羨ましいなと思ってしまいます😢

それでも妹さんの希望通りでよかったと思ってあげられるの優しいお姉ちゃんだと思います🥺!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    隣の芝生青すぎます🥲💦🩷
    自分に言い聞かせてるところもあります😅

    • 5月18日
  • haru

    haru

    そう見えますよね😢
    私もないものねだりしてるな〜って自分でも思うのですが羨ましいものは羨ましいですよね😭
    言い聞かせるのもとってもわかります!

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

私は1人目から男の子が良くて姉妹でした🥹
不妊治療で授かり第三子は授かれませんでした。
なので男の子が2人もいるママリさんがとっても羨ましいですよ☺️❤️
私も甥っ子欲しいです〜!
独身の弟しかいないので、いつになることやら🧐

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺🩷

    • 5月19日
はじめてのママリ

希望通りの性別を授かれた方って本当に羨ましいですよね🥺
すごくわかります。

私は男兄弟に挟まれて育ったので、姉妹がいる方のことも本当に羨ましいです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです。
    さらに幸せなんだろうなと☺️
    そう思うと自分は幸せじゃないのかなと思ったしまうのが嫌です。

    • 5月21日