※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダックス
ココロ・悩み

年中だと、クラスのこの子嫌いとかあるんですかね?💦

年中だと、クラスのこの子嫌いとかあるんですかね?💦

コメント

RuRuRi

ありますー!娘がよく愚痴ってきます( ˃ ˂ )

• ダックス

ダックス

さすが女の子です💦

• 5月18日
はつよ(またの名をまみむめも)

うちの子は言います🤦‍♀️

合う合わないじゃなく、「いつも鼻水が出てるから嫌い」と言ってます😔

• ダックス

ダックス

超具体的!笑🤣ごめんなさい、笑っちゃいました💦

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

女の子は特に出てきます。。
というか、年少から
すぐ叩くから嫌いとか言ってます…

• ダックス

ダックス

そうなんですね💦息子の仲良い女の子がよく〇〇君嫌いって言ってる〜と今日聞いて😫

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

うちの娘は満3歳児クラスからありました。

叩いてきたり、娘が砂場で作ったケーキを壊されたり、「叩くぞ!」と言われたことがあるようです。

満3歳で入園したときはその男の子とよく遊んでいて名前もよく聞いていたのですが、乱暴な部分も出てきて、遊びたくないそうです。
その男の子は娘に嫌われてるとか乱暴したという自覚はないみたいで、お迎え後に園庭で遊ぶときに娘に「◯◯ちゃん!」と声かけてきたりしてましたが、娘は一緒に遊ぶの避けてました。
前に娘から話を聞いたときにいじわるする子とは遊ばなくてもいいよと教えたので、「あーそーぼ」って言われても「だーめーよ」と答えたそうです。「いじわるする子とは遊ばなくてもいいんだよね?だから、だーめーよって言ったの」と言ってました。

• ダックス

ダックス

結構乱暴なお子さんですね💦それは娘さん嫌ですね💦うちは男の子なんですけど、女の子の友達が多いんです😂

• 5月18日