※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいずみ
その他の疑問

元々メルカリをやっていたため、自宅に発送用の袋があります。送料を抑えたいので、安い発送方法を知りたいです。

姉に服を発送したいのですが、元々メルカリをやっていたのもありこの袋なら自宅にあります!

めっちゃ小さくしたりして、なんとか送料を抑えたいのですが(笑)、どの発送方法が安くなるかわかる方いましたら教えていただきたいです🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

圧縮してa4 3cm以内ならクリックポストが安いと思います。あと重さによっては普通郵便の方が安い場合もあるかもしれません🤔

• おいずみ

おいずみ

教えていただきありがとうございます😭🙇‍♀️

普通郵便は、コンビニで出せるのでしょうか?💦
    ちなみに重さは380グラムでした!

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通郵便はポストに入るならローソンには切手もポストもあるので投函できると思います。

でも結構重さあるみたいなので、3cm以内でも390円(レターパックライトで370円)、3cm以内ならクリックポスト185円がやはり最安かなと思います!

• 5月18日
  • おいずみ

おいずみ

ご丁寧に教えていただきまして、ありがとうございます!!!!🙇‍♀️❤️

調べてもいまいちわからなくて※読解力?理解力がなくて…、本当に助かりました😭!

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、お役に立てたなら何よりです😊

• 5月18日