※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Milky
妊娠・出産

ずっと子宮頸管短くて切迫だったけど、臨月入ってから普通に動けるようになってランチとかディナーとかいった方いますか??

ずっと子宮頸管短くて切迫だったけど、臨月入ってから普通に動けるようになってランチとかディナーとかいった方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

36週からは普通に出かけまくりました!

• Milky

Milky

出かけた際に破水や陣痛きたときのためになにか対策されてましたか??

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母子手帳を持って行ったくらいです!

• 5月18日
はじめてのママリ

36wまで切迫入院していましたが、37w入って外食しましたよ👌

• Milky

Milky

出かけた際に破水や陣痛きたときのためになにか対策されてましたか?

• 5月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

退院したあとはお腹の張りも落ち着き‥生理用ナプキンつけていた位です😅

• 5月18日
めこ

1人目も2人目も36w入ったら動いてました☺️

• Milky

Milky

出かけた際に破水や陣痛きたときのためになにか対策されてましたか?

• 5月18日
  • めこ

めこ

1人で出かけるのは産院からタクシーで10分圏内の場所に限定
    家族がいる時はもう少し遠くまでと決めて
    一応夜用ナプキンつけて、少し大きめのタオルも持って行ってました😀

• 5月18日
3兄妹ママ

15日以前の健診では自宅要安静でしたが、15日の健診では子宮口に指が届かない?で切迫早産とも何とも言われませんでした。
昨日から36週なのと、2500グラム近くあるのでもう普段通りです。