※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)☆☆
その他の疑問

産後、自分自身の髪の毛の質が変わった方いますか?わたしは生まれてから…

産後、自分自身の髪の毛の質が変わった方いますか?

わたしは生まれてからずっと直毛で、髪を結んだりコテとかで巻いたりしても全然あとがつかないほどの直毛でした!

産後久々に行きつけの美容室に髪を切りに行きショートカットにしようとしたら、美容師さんに「あれ?パーマあてた?」と言われるほど髪がうねっていました(>_<)
表面?の髪はストレートのままで、中の方だけがめちゃくちゃくせっ毛になってました💦今まで全然気付きませんでした、、、。

いまだに完母なので、髪にいく栄養まで取られてるのかな😱と、根拠もなく思っちゃってます(笑)

産後髪質が変わった方がいらっしゃったら、髪質はそのままなのか、それとも時間が経てば産前の髪質に戻ったのか教えて欲しいです(T ^ T)💦

コメント

にゃん

カラーしても色が入りにくくなりました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
もともとくせっ毛なのはそのままですが(笑)

どうやったら変わるんでしょうね…
私も知りたい限りです(笑)

• (^^)☆☆

(^^)☆☆

コメントありがとうございます!
    たしかにわたしもカラー全然入りませんでした😱
    もう諦めてこの髪と付き合っていくしかなさそうですね(´°ω°`)笑

• 4月2日

わたしもわりとストレートの方でしたが、産後気付いたら顔まわりの髪がうねる感じがしてました(>_<)
髪を短くしたので余計にそう感じたのかもしれないですが、前はこんなにならなかったので変わったのかなと思います。

• (^^)☆☆

(^^)☆☆

コメントありがとうございます!
    やっぱり髪質変わりますよね(T ^ T)💦
    産後2年近くなるんですね☺️それで変わらなかったら、きっともうわたしも戻らないですね(>_<)諦めてこの髪と付き合っていきます(笑)

• 4月2日