※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌸
妊娠・出産

妊娠中に出血経験ありますか?14週で再び出血し、内診も受けていないため不安です。体験談をお聞かせください。

妊娠中、何度も出血された方いらっしゃいますか?

5週〜8週の間で毎日少量出血があり、
それ以降止まっていたのですが14週の今日また出血しました。
しかも今日の午前中に妊婦健診をしたばかりで、血の塊もないですねと先生に言われて数時間後の出血でした。

内診をしたわけでもなかったので何故また出血したのか不安に思っています。

体験談、お聞かせください…

コメント

わたあめごりら(26)

8週 大量出血 17週 出血とお水みたいなおりもの大量 って感じでした🥲

がそれから止まり 今は元気ですよ🥰💗

  • ママリ🌸

    ママリ🌸

    無事に止まったんですね😭
    コメントありがとうございます💦

    • 5月18日
すまっと

毎日ではないですが
3〜4日に1回のペースで
出血してました💦

前置胎盤だという事が分かりました。

でも今のところ2週間ぐらい
出血してません!

  • ママリ🌸

    ママリ🌸

    そうだったんですね…
    入院はされましたか??

    • 5月18日
  • すまっと

    すまっと


    入院はしてませんが
    安静に出来るときは安静にしたり
    ゆっくりしてます😊

    仕事も出血があれば休ませてもらったり
    早退させてもらったりしながら
    続けてます!

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

私はいきなり12wに破水のような大量出血をして絨毛膜下血腫で切迫流産で入院しております( ; ; )大量出血にも関わらず赤ちゃんはとっても元気でした😢
それから鮮血は出てませんが毎日茶おりが出てます🥺 

もしかしたらママリさんは
胎盤を作る過程で出血してる可能性もありそうですね😭

出血とっても不安になりますよね😭
でも初期の出血は多いと先生が言っていました🥺
お股は清潔に保って
出血からの細菌感染など気をつけられてくださいね😭

  • ママリ🌸

    ママリ🌸

    赤ちゃん、元気そうでよかったです…現在も入院されているのですか?💦
    入院は出血が止まるまで…でしょうか。

    実は私も心配で先程病院に来たところ、さっそく今夜から入院になりました😭

    本当に不安ですよね…

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今3週間ほど入院しております😭
    血腫は少しだけ小さくなりましたがまだ残っています🥺
    茶おりの量もだいぶ減ってきたので来週16wで安定期に入るのでそれを目安に退院と言われております🥺退院してからも自宅安静ですが💦( ; ; )

    ママリさんも今夜から入院になったのですね😭上の子がいるから余計に辛いですよね😭お気持ちとっても分かります( ; ; )
    でも赤ちゃんが元気なら大丈夫です!🥺✨周りの友人も出血経験者多いですがみんな正期産で出産してます😭✨

    • 5月18日