※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

注文住宅で外観の色を後悔している方いますか?私はアクセントカラーの暗い木目でイメージと違いがっかりしています。皆さんの後悔は何ですか?

注文住宅の方、外観の色失敗して後悔してる方いますか?私の場合、アクセントカラーで入れた木目が思ったより暗い色でオシャレ感もなくイメージと違くてがっかりしてしまいました( ; ; )みなさんどんな後悔ありますか?

コメント

ハハ

失敗したわけではありませんが、外観の色ほんとはもっとこんな感じがいいんだよなーって旦那が言ってて、仕方なくある色で決めたら、旦那の理想通りの色が次の年に発売されました。
ガーーーーンってなってました
私からしたらどっちも変わらんわ!って感じなんですが🤣

ままち

外観にアクセントで入れた天然の木が
数ヶ月で色褪せました🫠
ボロ家みたいです😩
アクセントなんていれなければ
よかったと思ってます😗

はじめてのママリ🔰

外壁ダークトーンとアクセントで木目入れましたが、どちらもサンプルやパースよりかなり明るく見えてめちゃくちゃガッカリしました🫤💦
マイホームブルーになり寝込みそうでした🫠
でも住んだら慣れました!笑

はじめてのママリ🔰

白一色にしましたが、せっかく注文ならアクセントカラー入れても良かったかなぁって思います。

玄関まわりだけレンガ調にするか軒天を木目にするかが同じ位の金額で後者を選びましたがあんまり目立たなかったので😅