※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

子供の成長についての相談です。上の子は3歳になると小さく感じるそうです。長女は1歳半で90センチ超えており、現在4歳で110センチ、19キロです。

上の子がでかかったので、もうすぐ3歳の子ってこんな小さいの?ってびっくりします😂

次女が今90あるかないかくらいですが、長女が一歳半の頃着てた服を今着てます笑

長女が保育園に入園したのが一歳半で、その時すでに90センチ超えてて14キロありました笑
その頃すれ違うお年寄りから、3歳くらい?☺️と言われていたのでびっくりしていましたが、確かに長女がデカかったんだなーと…笑

そのままでかく育ち、4歳の今は110センチでは19キロです。。

コメント

🐻🐢🐰

大きいですね👏うちの4歳5ヶ月の娘は今100cmあるかないか、14〜15キロをさまよっています!本当に同じくらいなのにこんなに違うなんてなんだかびっくりです🤣

• そると

そると

女の子は小さくてもあまり心配にならないし、むしろ可愛い気がします、、😂笑
    園の写真とかもみてても頭一つ分でかくて同じクラス?とよく思ってました笑
    びっくりですよね😂

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

うちの小一より大きくてびっくりしました…
4歳にも抜かされてたんだという衝撃🫨🫨

• そると

そると

次女の園にお迎え行くと、周りのママさんからお姉ちゃんはもう小学生なの?と聞かれたりします😂
    従兄弟が女の子で185あるので遺伝なのかもです…🤔

• 5月18日