※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が小学校に通っているが、過去の友達から集まりの誘いが来る。3年間ぼっちだったので不参加。毎日子供の様子を報告するが、興味がなくてつらい。新しいグループを作ってほしい。

娘が4月から小学校に通っているのですが、いまだにこども園の時のクラスLINEからの集まりのお誘いがきます。
2週に1度位のペースで集まろうLINEが来るのですが、私は3年間ぼっちだったので行くわけもなく不参加にしてます。
毎回集まるメンバーはだいたい決まっているのでそちらでグループを作ってほしいです。
最近は我が子の様子の報告が毎日LINEできていて...
興味なさすぎて辛い、こんな性格だから自分ぼっちなんだろうなー

コメント

かぼちゃん。

私も幼稚園のグループラインがそんな感じでストレスだったので抜けました。
もう卒園しているし同じ小学校に上がった人も何人かいますが気にせず抜けました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃストレスですよね。
    抜けたのすごいです‼︎誰も抜けてないので怖くてなかなか抜けれないです💦

    • 5月18日
  • かぼちゃん。

    かぼちゃん。

    抜ける前はなんかドキドキしますが、勇気を出して抜けたらなにをこんなに怖がってたんだ?って思いますよ😆

    • 5月18日
きなこもち

我が子の様子の報告って何ですか?!😅
もう小学校に通ってるならグループライン抜けます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日うちの子学校でこんな事があってね〜みたいな感じです💧
    どうでも良すぎます💦
    なかなかグループLINE抜ける勇気が出なくて😭

    • 5月18日