※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

風邪が治らず、中耳炎とカビが気になる状況。辛い気持ち。病院で相談しました。

かわいそうなことをしました。
月曜日に風邪をひいていたため病院にいきRSは陰性
ただの風邪でしょうと。
1週間すれば治ると言われまたしが
咳、鼻水、ゼーゼーが良くならず
1週間待った方がいいのかと思いましたが
改善しないし今日病院いくと
中耳炎になっていました。
その際肌も乾燥していることが気になること伝えると
カビと言われました。
ずっと辛い状況にさせてしまってたのかなって思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ウチの娘も1週間ほど高熱を出していよいよ夜間救急に行ったら中耳炎が原因と言われました。
それまで何度も病院に行きましたが全然気づきませんでした。
あの時の後悔は今でもあります。
辛いですよね。
もっと早く気づいていたらと後悔とごめんねという気持ちしかないです。
今は熱もすっかり下がり元気に走り回ってます。
熱の原因は中耳炎とわかり対処の仕方が広がりました。
これからは小児科、耳鼻科フル活用して行きます。

ごめんなさい🙇‍♀️
回答に相応しくないことを言ってしまって申し訳ないです。
原因がわかったら熱も中耳炎も早く治るといいですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さん同じ状況になったことがあったんですね。
    病院に何度いってもちゃんとした診断がつかないこともあるんですね。
    心配だったと思いますが元気になっているということで私の子供も少しずつよくなってくれたらと思います。
    薬も色々追加で処方になったのでよくなってほしいなと思います。
    コメントありがとうございます!

    • 5月18日