※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熊本市東区でおすすめの耳鼻科を探しています。小児科で治療してもらっていましたが、症状が改善せず、熱も出ています。前に処方された薬が効果がなかったので、他の耳鼻科を検討しています。

熊本市東区でおすすめの耳鼻科ありますか??
ながみね耳鼻科は検討してます。
小児科受診してますが良くならず。
今日は熱まで出ました。
痰が詰まってきつそうと話したけど、気管支拡張のテープ?と咳止め処方され、それで良くならなかったんだが〜て感じで😂

コメント

はるぱか

熊本東耳鼻科何回か受診しました。先生も看護師も優しく子供にはあんぱんまんやバイキンマンのシールみたいなのをくれました!
隣の薬局も、丁寧に説明してくれます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🙇‍♀️
    東耳鼻科も人気みたいですね!!いつも車パンパンのイメージです!
    薬局も丁寧なのいいですね!!

• 5月18日
  • はるぱか

はるぱか

人気ですね!おすすめは夕方4時5時だと比較的空いててすんなり入れますよ!
    お子さん、早く良くなるといいですね💦

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱出てるときも耳鼻科行きますか??

• 5月18日
  • はるぱか

はるぱか

保育園で流行ってる病気にもよりますがまずは小児科受診してます。
    鼻水や咳だけなら、耳鼻科行きます。

• 5月18日
ねね

ながみね耳鼻科利用してます☺️先生優しいです、ただ人多くてすぐうまるので、東耳鼻科も利用してます!最近はネット予約もできたので前より利用しやすくなったかもです。
東耳鼻科の方が良くも悪くも抗生剤はじめ色々薬処方してくれるイメージです。
我が子も痰がらみひどく、なかなか治りにくいです😭痰切り、鼻水お抑える薬とかないんですか?💦中耳炎とか大丈夫です? 早く良くなるといいですね、、、

はじめてのママリ🔰

遠いかもしれませんが、みのだ耳鼻咽喉科クリニックの先生や看護師さん方優しいし、詳しく診てくれます☺️

朝9時から当日WEB予約受付開始なので、数分前から待機して予約入れてます笑

きぃ

保田窪にあるたかむら耳鼻咽喉科、佐土原にあるさどわらクリニックがおすすめです😊
✨️