※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TN
お仕事

青森市でパート時給1200円〜のされてる方いますか?可能であれば勤務内容、時間教えていただきたいです!

青森市でパート時給1200円〜のされてる方いますか?

可能であれば勤務内容、時間教えていただきたいです!

コメント

キティ

一般事務のパート1200円です!
平日週4日、9:00〜15:00までで扶養内で働いています。
仕事内容は、Excelなどを利用したパソコン入力が半分、雑用等半分といった感じです。時給に飛びつき去年から働いていますが、やっぱ時給分求められる事が前職(派遣一般事務パート1070円)よりもレベル高いように感じています😂

• TN

TN

回答ありがとうございます!

やはり派遣より厳しい感じなのですね…
    前職正社員で営業事務をしていたのですが、勤務時間や休日の関係で退職しました。

7月から派遣かパートのどちらかで働きたいと思い、でも給料は手取りで13〜14万は欲しいので時給高めのを探していたのですがなかなかいいものがない状況でした…😭🌀

ちなみにそのお仕事は来客受電有りですか??

• 5月18日
  • キティ

キティ

派遣の方が何かあってもワンクッションあるので気が楽でした🥲
    手取りでその金額希望だと1200円位の時給でも社保引かれるの考えたら7時間位×週5で働かないと厳しそうですね💦
    事務で探していましたか?私がハローワークで求人見ていた時は、事務で1100円超えるところは稀でした💦
    派遣会社に2つ登録していて結構紹介してもらいましたが、事務なら派遣の方が時給良いなと感じました!(扶養内で探していたので短時間の扶養内の仕事がなかなかなく、派遣は諦めましたが🥲)

前職の派遣では来客受電が多かったですが、今の職場は総務が別にあって、専門的な部署の事務なので、基本来客受電はないです💡

• 5月19日
  • TN

TN

基本接客無しで探していて、

前職の営業事務では接客受付お茶出し受電の他に事務業務とメンタルがおかしくなりそうだったので、
    事務でも接客無し受電のみとかで探してました🥲
    それか接客無しで工場勤務?ライン?そういうのも視野に仕入れて探しています💦
    とにかく"お客様"というの

• 5月19日
  • TN

TN

途中で送信押してしまいました💦

とにかく疲れるのでお客様というのと関わりたくなくて😂

来月から求職活動中という枠で子供が保育園に行くので
    来月中にハローワークに行こうと思っていました。
    今はネットでのみ検索している感じです!

派遣も悩んだのですが、派遣だと短くて3ヶ月、最長3年ですよね?
    転々としていたらその都度保育園にお知らせしなくてはいけないのかな?ちょっと手間だな?と思いパートで探し始めていました💦

仕事は扶養から抜けていいので、7〜8時間で17時30までには終われるところを探していました🥲

時給1200円の事務とてもうらやましいです😭😭✨

• 5月19日