※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
子育て・グッズ

梅田近辺でムーニーマンのMサイズのオムツが売っていないので、他の店舗情報を教えてください。

大阪の梅田近くに引っ越して来ました。オムツをムーニーマンのMサイズの寝返り〜はいはいとテープのMを使っていたのですが、近くの薬局にどちらもなくて、たっちのMしか売っていなく…。
梅田近辺で売ってるのを見かけた方いらっしゃらないですか?
駅近ならアカチャンホンポ、西松屋、ベビーザらスなどもいけるので、梅田近辺じゃなくてもここ売ってるの見たよ!という情報があってら教えていただきたいです。

コメント

smam.

ヨドバシ前のスギ薬局無いですかね?

• かりん

かりん

オムツ取り扱ってないと言われました😢

• 5月18日
nao

もう遅いですかね?梅田付近がどこ辺りかわからないですが、太融寺のライフの二階にオムツミルクベビー用品売ってます。

赤ちゃん本舗とか近くにないですね💦

• かりん

かりん

ありがとうございます!今度行ってみます😭
    ベビーザらスとかのベビー用品を扱うお店がどこにあるかわからず、双子ベビーカーでなかなかウロウロもしにくいので、本当に困ってます😭

• 5月21日
  • nao

nao

双子ベビーちゃん。羨ましいけど大変ですよね。オムツも何もかも倍ですもんね。。

うちはほぼネットで箱買いしてましたよ。

赤ちゃん本舗
    本町の本店か天満橋しかないし
    トイザらスは
    イオン鶴見緑地かなんばパークス
    西松屋は
    京橋やけど駅からだいぶあったような。

双子ベビーカーではどこも行きにくい💦

• 5月21日
  • かりん

かりん

オムツもミルクも数日で無くなります😂ゴミ袋もオムツですぐパンパンです😩笑

やっぱりネットで箱買いが一番ですかね…
    今までポイントもつくのでアカホン、ベビーザらスで3箱ぐらい一度に箱買いしたり、やばい!予想以上に早く減ってる!って時は近くのドラストでクーポン使って買ったりしていたんですが、それもなかなかできそうにないですね😢
    ベビー用品のお店教えていただいてありがとうございます!
    いつか旦那が休みの時に1人で行って、双子ベビーカーでも行けそうか偵察してみようと思います…!

• 5月21日