※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
家族・旦那

義妹が悪阻でつらそう。義妹の子供を預かるのはいいけど、会うときに義妹の子供がいるのが嫌。風邪気味で会うのをキャンセルするのも困る。自己中かな?どう思いますか?

愚痴です...
義妹が悪阻でしんどいみたいです。
義妹宅と義実家は近いので、毎週末上の子を預けてるみたいです。ここまではいいです。
私たち家族と義両親と会うときも、義妹の上の子がついてくるのが嫌なんです。私たちにも子どもがいるのですが、義妹の上の子が一番年下なので、その子中心になっちゃうのが。
それに、あちらの事情で上の子を預けているのに、こちらと義両親が会うときにうちの子ども達が風邪気味ということで会うのもキャンセルするはめに。その日くらいは、預けるのをやめてくれればいいのに。って思います。
私の自己中なところもありますが、皆さんはどう思われますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

義親からしたら実の娘の義妹が最優先なのは仕方ないと思いますね🤔
義親と嫁は所詮他人なのでそんなもんだと思います😭