※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫とのコミュニケーションが不足しており、気持ちが冷めてしまった状況で悩んでいます。

毎日のように1人でばっかりしてわたしとは月1の夫のタイミングのみ。
「眠たい」「腰痛い」そう言ったらわたしが仕方ないか〜と思うと思ってるのバレバレ。嘘なのもわかってるし、別にもうわたしから誘うことなんてないんだから、いちいち今日はできないよアピールなんてすんな。
わたしが何も言わなくなったからってやっと理解してくれたとかホッとしてるんだろうけど、心はもうだいぶ死んでます

コメント

shizuku💧

え、、全く同じです。
私の旦那も1人でして満足して私とは月一もしてくれません。
嘘つくのも一緒です、、
むかつきません?こっちは嘘なのわかってるからいちいち言ってくんなっておもいますよね!!!!!
私ももうじぶんからは誘ってないです何ヶ月も!
なんなんですかね、、辛いです

はじめてのママリ🔰

私なんかさっき、数ヶ月はしなくて平気、一人でする方がラクでいい等言われましたよ😂