※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

40代前半の夫へ、シンプルで使いやすいサンダルをプレゼントしたいです。普段はスーツと革靴のサラリーマンで、休日はTシャツとデニムにスニーカーを履いています。安全のためかかとのあるサンダルがいいです。おしゃれには無頓着なので、おすすめのサンダルを教えてください。

40代前半の夫へサンダルをプレゼントしたいと思っています。
普段はスーツと革靴のサラリーマンです。
こども産まれてからしばらく自分の履き物を買っていないようなので…
ちょっとした用事でさっと履けると便利かなと思ってます。車必須地域なので、かかとがあった方が安全ですよね🤔スニーカーサンダルとか?
おしゃれとは無縁で、休みの日はTシャツとフルレングスのデニムパンツにニューバランスのスニーカーを合わせている事が多いです。
恥ずかしながら私もおしゃれには無頓着のため、お力添えをお願いします🙏
シンプルめで、おすすめのサンダルあれば教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

どういう系が好きかによりますかね🙃
夫はリゲッタってやつを履いてます☺️
KEENとかも人気ですが好み別れますかね🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    KEENやビルケンよく見かけますね!参考にさせていただきます🙌

• 6月4日