※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がクラスでパパと呼ばれて叩かれた。不安に感じている。家庭では怒りっぽい。これは普通のこと?

息子がクラスの子に、あれが自分の父ちゃんだよーみたいに教えたら、父ちゃんじゃなくてパパだろ!(みたいに見えた)ってベシッ!と叩かれてたみたいです。
息子はヘラヘラ笑って旦那にバイバイしてたそうですが…
なんか不安になります💧
家では下の子に小さいことでもよく怒ってるのに…
これくらいあるあるなんですかね?

コメント

ママリ

あるあるです🥺🥺🥺🥺
そして、小学生になったらもーっとレベルアップしてます!笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レベルアップ😱怖いです😱
    うちの子家ではすぐ怒ったりやり返したりなのに幼稚園だとやられっぱなしな気がしてて…実際友達にベシッとされてもヘラヘラ…
    そのうちいじめられないか心配すぎます😨

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

そのくらいなら全然可愛いもんですね💡男の子は口が達者じゃない分手が出やすいです💦でもそこでこのくらいの力は痛いというボーダーラインを学習しているのかなと思っています💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💧
    うちの子多分園だとやられてもやられっぱなし、先生にも言えないって感じな気がするので心配で…
    ベシッとしてきた子がちゃんと学習してくれてたらいいんですが💧

• 5月18日
はる

うちの子もそうです😖
普段家では下の子と喧嘩したり、言い返したりするのによその子に何か言われたり、押されたりしても言い返さないし、やり返しません。
「嫌な事はイヤ!とかやめて!とか言っても良いんだよ」と伝えてはいるのですが、怖くて言えないみたいです。この先心配です。いじめられてもヘラヘラしてる子になってほしく無いですよね😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配ですよね😢
    ヘラヘラしてたらターゲットにされそうで怖いです💧
    せめて相談してくれるようになったらまだ安心な気もするんですが…

• 5月18日